人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘆きの妄想ブログ


beatmaniaIIDXの曲を擬人化して妄想(主にワンモアエキストラ)※管理人は炎龍
by beat27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ

実は蠍、冥、嘆きと共用で1台づつPCがあったりするんだよ


リンクにある「蠍火と嘆きの樹を同じ部屋に閉じ込めてみたまとめサイト」見ておくといいと思うよ!!

デムパゆんゆんは仕様ですご注意ください


冥「最近は涼しくなりましたね」
蠍火「確かに以前と比べたらだいぶ涼しいわね」
嘆きの樹「この前の暑さはさすがに堪えたわ…」
冥「そうでしたね、嘆きさんでさえも暑いと言うほどでしたからね」
ワンモア「涼しいの大好きー♪」
蠍「でも、これからどんどん寒くなっていくから気をつけないとね」
冥「それは一理ありますね」
嘆き「でも、今、この一瞬を楽しもうと言うような気持ちも大切ですわ」
ワンモア「今が楽しいのが一番でしょ♪」
蠍「まあ、それも言えてるけどね」
嘆き「ふふ、それに冬支度ならもう始めていますわ」
冥「そうだったんですか!?」
ワンモア「うん、嘆きと一緒に買い物に行ったときにそんな事言ってた」
冥「そうだったのですか…」
嘆き「ええ、そうよ」
蠍「思い出した、嘆きに荷物が届いていたよ」
嘆き「あら、何かしら?」
ワンモア「冥ちょっといい?」
冥「何でしょう?」
ワンモア「PC買いたいから付き合ってくれない?」
冥「いいですよ」
蠍「そういえばワンモアってまだ持っていなかったのかな?」
ワンモア「うん、でもやっぱり自分のが欲しいなぁ~って思っちゃって」
冥「でも、ご自身で買われるのなら何故私を?」
ワンモア「配達してもらうのに必要な書類は大体冥が記入しているでしょ?だから」
冥「分かりました。では少しばかり行ってきます」
蠍「いってらっしゃーい。…そういえば嘆きは何を頼んだのかな?」
嘆き「う~ん…もう少し容量必要だったかしら?」
蠍「嘆きいる?」
嘆き「あら、どうしたのかしら?」
蠍「単刀直入に言いますが配達物の中身は何だったのですか?」
嘆き「ああ、それの事ね。今回はちょっとしたソフトですわ」



ワンモアは入念に選び続けています
by beat27 | 2006-09-23 02:31 | 妄想
<< 仕事中... みんな大好き >>


検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧